外水栓

昨日、取り付けられた外水栓。

!!!
取り付け位置が違う!


当初の設計ではこの位置だったんだけど
「邪魔になりそうだねー」ということで
玄関横に移動してもらったはず・・・。

慌てて工務店へ連絡。

しばらくして現場監督がやってきて
「すいません、やり直します」
「玄関横に付け直ししますが、
間違って付けた水栓も残しておきますか?
サービスで。。。」

いやいや、邪魔だから移動してもらったんだし。

ということで、せっかくのご好意もお断りし
撤去してもらうことにしました。

色々な業者さんが出入りしているので
変更等の伝達が難しいのですね。

早く気がついてよかった・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

内装(5)

2階の水道

オーニング(1)